2016/06/04

アイロン台 大きいことは良いこと・・・か?

keiも単身赴任していた頃は、毎日アイロン掛けをしていた。
ワイシャツのアイロン掛けは 結構旨くなった。
 家に戻って、すっかり忘れてしまい、嫁さんは昼間にアイロンをかけているので、アイロン掛けという行為を見ていなかった。
 休みの日に 嫁さんがアイロン掛けをしている場面に遭遇した。
巨大な アイロン台に向かっていた。
・・・・そういえば 何年か前に コストコで 買ったなぁ これ
 コストコの 空間で見ると ちょうどイイって思ったけど、家にある姿を見ると デカいなぁ!!
嫁さん曰く、 大きくてアイロン掛けしやすい ってことだけど、出し入れや普段の収納が大変そうだね。
 また、立ってアイロンをかけるって習慣は あまり日本的で無いね
大きければ良いってもんじゃあ ないな
コストコのアイロン台


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿