2020/03/16

Z900RS ミラ・ジョヴォヴィッチのように乗りたい

BMW K1200R
#Z900RS
 ツーリング用に色々なバッグを試してみたけど、シートバックが一番使いやすいように思った。タナックスのバッグをつけてみたけど、大きすぎず、見た目も良い。
ただし・・・バイクに乗ろうとすると、足が引っかかってしまう。仕方が無いのでサイドスタンドを出して置いた状態で、スタンドに乗ってまたがるしかない(ちょっと格好悪い)
思い出したのは、バイオハザード3でミラ・ジョヴォヴィッチ演じるアリスが荷物を満載したBMW(K1200R)に苦も無くサラッと乗車する姿だった。巨大なバイクでシート高もあるんだけど、身体が柔らかいね。何度も挑戦したけどダメ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿