2020/11/01

Z900RS 御前崎ツーリング

最高の秋晴れの中、御前崎までツーリング
 同行は  ヤマハ   BOLT 
      ハーレー 883
中部横断道を走っているときは、寒くてたまらなかったのに、太平洋岸に出て東名に入ったとたんに、温かくなり、爽やかな空気の中を走ることが出来た。やっぱ 静岡は温かいな
 以前 御前崎にドライブに行って、いつかはバイクで来ようって思っていた。信号が少なく、道路が整備されていて、バイクで走るには気持ちが良い。
先週 沼津へドライブに行って、凄い数のバイクを見ていたので、「御前崎も凄いだろうな」って思っていたら、駐車場にバイクは我々以外は数台
車も少なく、拍子抜けした。
 灯台を見学して、近くの定食屋で昼飯食って・・リフレッシュした
昼飯は 神徳 の バラカツ定食



>


0 件のコメント:

コメントを投稿