2022/04/17

Z900RS:大磯ロングビーチツーリング断念!

  天気は悪そうだけど、
   「夕方まで大丈夫かな?」
と 甘い予想で出かけた。
目的地は 大磯ロングビーチ そこから箱根を抜けて山中湖経由で帰宅予定だった。
 ツーリングは
  KAWASAKI Z900RS
  YAMAHA  BOLT
の2台
 寒い 
  Tシャツ、ゴアウインドストッパ、冬用ジャケット
  革のグローブ
身体も手も寒い、冷たい
 たまらず 談合坂でウインドストッパの下にダウンを着た。グローブは冬用を持ってこなかったので我慢 
 午前10時過ぎ 圏央道を南下 雨が降り出す。
厚木PAでカッパを着る。暫し相談
天気の回復は見込めないので、ロングビーチはあきらめて、東名高速で御殿場を経由して帰ることにした。
しかし、西に向かえば向かうほど雨が強くなってくる。篭坂峠は結構な雨 (*_*) マイッタ
 河口湖まで来ると 雨はあがった。
湖畔の「マルシゲ」で ステーキランチ 1050円
 中々 コストパフォーマンスが良い
 次こそは ロングビーチ
 あと一息だったんだけどな 残念

0 件のコメント:

コメントを投稿