2023/07/09

Z900RS:志賀草津道路(渋峠)ツーリング

 


新しく買ったフルフェイスヘルメットのテストに志賀草津道路の渋峠までソロツーリング清里から軽井沢へ、そして草津まで 
草津の道の駅で「マイタケひもかわうどん」で腹ごしらえ
 まぁ ごく普通の 味
草津から 一気に渋峠に向けて駆け上がる。
 国道最高地点2172メートルは涼しかった。自転車が多いのには驚いた。よくぞ こんな高さまで自転車で・・・
 峠を長野方面に下った。信州中野まで降りると・・・熱い
中野からは高速に乗ったのだけど、熱さのせいか、ボーッとして危険だ。パーキングごとに休憩をしていたら、時間がかかってしまった。
 今回のツーリングで判ったこと
  フルフェイスは 熱い
  そして、思ったよりうるさい
 チークパットを薄くしたせいか、うるさい
首のあたりで 風切り音が大きい気がした。




#渋峠
#志賀草津道路
#Z900RS
#カワサキ
#ツーリング

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿