2013/08/08

サントリー 伊右衛門 贅沢冷茶 "o(-_-;*) ウゥム…誇大、過剰なラベル

毎日 暑い日が 続いている。

伊右衛門 贅沢冷茶をコンビニで見かけた。
鮮やかな緑が涼しげで 思わず買ってしまった。

鮮やかな緑が涼しげだね

中の液体が 茶色っぽいので、もしやと思ったのだけど、案の定 入っていたのは絵とは似てもにつかない液体だった。
お茶は お茶として美味しいのだけど、ラベルの絵とのギャップが大きすぎるよ
こんな ラベルが許されるのかねぇ
 中身とは 別物なんだけど・・・・
どう見ても 茶色でしょ 
これが、同じものに見えるかなぁ keiの目が悪いのかしら・・・・
酷いにも ほどがあるよ
彼の国では ありそうなことだけど、今日の日本でこんなことがあるなんて ビックリしたよ
違いすぎません? 酷いねぇ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿