2015/06/06

ソファーの張り替え 20万円(ーΩー )ウゥーン

 家を建てたときに買ったソファーがそろそろくたびれてきた。
居間に置いて 11年間 毎日座っているので 仕方がない。
 購入した家具屋に行って張り替えの見積もりを取ったら
   三人掛け×1 一人掛け×2   で 概ね 20万円!(”ロ”;)ゲゲッ!!

 驚いたぁ・・・・
  インターネットで調べたけど やっぱり そんなもんだった
   
  買ったときは 食卓 イス ベッド などと一緒に買ったので ソファーが幾らだったか、keiも嫁さんも覚えていないんだけど 張り替えで 20万円かぁ・・・・
 カリモク っていう 家具なんだけど・・・ う~ん 高いなぁ
ニトリで 新品が 2,3個買えそうな気がするよ
物は大切  長く使いたいけど  20万円は痛いな
 まだ 切れているわけでもなく、汚れが酷いわけでもないので 半年待つかな・・・
500円玉貯金をするよ
カリモク家具

カリモク家具
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿