2015/07/26

夏の鍋∑(; ̄□ ̄A アセアセ

 keiの家では エアコンは殆ど使わない。
暑いけど 扇風機で何とかなる程度だ。
 各部屋にエアコンはあるのだけど、殆ど使ったことがなくって、親父が死んだときに近所の人が集まってくれたので、エアコンを入れてみたら温風が出てきて壊れていることに気がついた程だ。

 しかし、今日の夕飯は 凄かった。焼き豆腐の賞味期限が切れそうだという理由で、この暑さの中、冷房なしで すき焼き風鍋だった。
 旨いんだけど 夏に食べるものではないね

 それで ご飯は 氷を入れた 冷やし茶漬け・・・・・
  永谷園のお茶づけ海苔にザーサイと紅ショウガ   結構 旨い
 でも・・・・身体 壊しそう
暑い

冷たい
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿