2018/10/28

レモンコーヒー w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

AGFから Blendyのブランドで 
  Black Limone レモン味のコーヒー
が売られていた。
 先週、コンビニで1本100円で売られていたのを発見して、買ってみたのだけど、「こんなのもアリかな」って感想。次の日に、もう1本買おうと思ってコンビニに行ってみたら、売り切れていた(残念)
 しかし・・・・ ネットで調べてみると 「モラタメ」という、試供品などを無料もしくは格安で試せるサイトで、1箱(24本入り) 1250円 で売られているのを発見した。
1本あたり 52円! w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
 家族の反応・・・ゲロゲロ 不味い レモンは必要ない!
悪くはないと思うんだけどな
 見た目はコーヒー
  完全な黒ではなく、ちょっと濁った黒色
 香りは ???
 飲んでみると レモンティー
   Black という名前ながら 甘い
調べてみると レモン味のコーヒーって世界には結構ある。ロシア、イタリア、スペイン等々
 最近はやりの フルーツフレーバーのコーヒーなのだ。 
 コーヒーって こんなもんだ って固定観念にとらわれていると、この味はわからないな。
 残り あと20本

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿