2018/12/02

サンヨー食品 井出商店

 和歌山に 濃厚豚骨醤油味の井出商店というラーメン屋さんがあり、これを再現したカップ麺がサンヨー食品から出ている。
 食べログで調べてみると、賛否両論・・・ 好き嫌いが大きく分かれているみたい。
カップにお湯を入れて5分待つ・・・ 見た目はごく普通
 スープを入れてかき混ぜる・・・・ うっ! うぇ! うぇ!
もの凄い 豚骨臭  凄い臭いだ!
 keiは袋麺、カップ麺が大好きで、たいていのものは食べてしまうが、これはイケない。
丼を鼻先に持ってきただけで萎えてしまう。
 食べログにも、実際の井出商店の臭いが書かれていたけど、これは・・・凄すぎる
一口食べたけど あきらめた。
 これで 売れるのかなぁ 心配になってきた。  でも
 娘にあげたら、普通に食べていた。  好みかな?
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿