2019/05/09

LIXIL でリフォーム 洗面所

リフォーム後
 洗面台のボールにうっすらとひびが入っているのを発見した。リクシルに相談して洗面台周辺のリフォームをすることにした。
元々は 小っちゃな鏡のついた洗面台だけだったのだけど、大理石風の天板がついた洗面台に変更した。
 鏡も 大きなものに変更した。
家を建てるときには、財布にも心にも余裕がなくって、業者の言うとおりにしてしまったけど、今回はだいぶ理想に近づいた。
 これ以外に、キッチンのIHコンロも交換してもらったのだけど、大工さん、電気屋さんなど4人がかりできて一日で仕上げてくれた。なかなか 仕事が速い。
 小っちゃなリフォームだけど、新鮮な気持ちになれたな。請求書が怖いけどね
リフォーム前
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿