2019/08/31

懐かしいラーメン 龍巻軒

龍巻軒 ラーメン
通称アルプス通りからちょっと路地を入ったところに龍巻軒がある。
開店直後に入ったけど、あっという間に満席になってしまった。
  ラーメン&モツ丼
  モツ焼き
  チャーシュー麺
を注文した。
 ラーメンは 昔よく食べた醤油味のスープに縮れ麺
  スープは 特徴は無いが何か懐かしい 
  縮れ麺は スープの絡みが良い
  チャーシューは 厚切りだけど柔らかい
 モツ焼きは 5本で480円 旨い
今流行の コッテリした創作ラーメンとは一線を画すもので、期待した通りの味だった。ラーメンの量は少なめなので、周りの人は 大盛り を頼む人が多かった。
 駐車場は店の北側 数十メートルのところにある。車で行っても大丈夫だ
モツ丼

チャーシュー麺

龍巻軒の外観
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿