2019/12/07

セブンイレブン コーヒー(キリマンジャロ)

キリマンジャロ
最近ローソンのマチカフェのシステムとマシーンが変わってしまい、以前の味とチョット変わってしまった。
浮気をしてセブンに行ってみたところ12月4日から「キリマンジャロ」が発売されたそうなので、早速飲んでみた。青いカップ、Lサイズで160円  普通のコーヒーよりも10円高い。
 コーヒーマシーンはカップを置くと自動判別してキリマンジャロを煎れてくれる。味は香りが良く、苦みが強い。ドリップ式なのでコーヒーに泡は殆ど無い。
 新しいローソンのコーヒーよりはイイ感じかな
 それにしても ローソンのコーヒーは気に入っていたのに、残念だな
セブンイレブン 新コーヒーマシーン

0 件のコメント:

コメントを投稿