2021/05/19

日清:どん兵衛味のUFO と UFO味の汁なしどん兵衛

 



コンビニで見つけた。
UFO焼そば を どん兵衛の出汁で食べる ヤキソバ?
 それと逆の
どん兵衛 を UFOヤキソバのソースで食べる 汁なしどん兵衛
どちらも キワモノだけど、買わずにはいられない。
まずは UFO どん兵衛味
 カツオの風味が香るソースで悪くない。美味しい。ただ、添付のマヨネーズをかけると、美味しいのだけど、マヨネーズの味が勝ってしまうのはいただけない。
次は どん兵衛のUFO味
 とにかく塩っぱい。ソースの味が尖っていて食べにくい。麺が太くて平麺なのでソースが絡みすぎる気がする。 うどんとソースは相容れないな

0 件のコメント:

コメントを投稿