2021/08/17

Z900RS 能登半島一周ツーリング延期💧


遂に 山梨県にも「まん延防止等重点措置」が適用される。
9月初旬に「能登半島一周」のツーリングを企てて、ホテルの予約もしていたのだけど、これでは仕方がない。何度も荷物のパッキングをシミュレーションして、万全の準備をしていたのだけど、中止を決定した。
バイクはそれぞれ単独だし、少人数だし、他人との接触はないし、「俺くらい・・」と思わないではなかったけど、みんなが我慢しているときに出かけるのは良心が許さない。どうせ出かけるなら、気持ちよく出かけたい。
だからちょっとガマン
 千里浜なぎさドライブウェイ 走りたかったな
 白米千枚田 見たかったな
キャンセルしたホテルには申し訳ないけど、きっと行くからね
#Z900RS
#ツーリング
#まん延防止等重点措置
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿