2022/02/26

ウクライナが侵略されている(=n=;)ムムゥ

 ~♫ 平和の 歌を 口ずさみながら~♫  Love&Peace(=n=;)ムムゥ
   
ウクライナがロシアに侵略されている
ロシアの侵略戦争で判ったこと
自分の国は自分で守らなければダメだ。
・だれも他人のために血を流さない。
 ロシアによる侵略が行われているのに誰も助けない。
・国連の常任理事国が侵略を始めたのだから国連は無力だ。
抑止する力が必要だと思う

立憲民主党の先生(朝鮮日報元支社長)は国会(2月24日予算委員会)で「森喜朗元総理を派遣」なんて寝ぼけたことを言ってるけど脳天気すぎる。
 朝日新聞:https://www.asahi.com/articles/ASQ2S3FLXQ2SUTFK007.html
日本共産党はTwitterで「プーチンのように他国を侵略しない為の9条」って言ってるけど、ウクライナみたいに侵略されたらどうするの
 読売新聞:https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220225-OYT1T50235/
 共産党機関誌:https://www.jcp.or.jp/.../2022-02-25/2022022505_01_0.html
●先生方! 向かってくるロシア戦車の前でイマジンを歌ってみたらどうだろう
 ♫Nothing to kill or die for~♪ ~Imagine all the people
Living life in peace♪♫ 
 ~And the world will live as one♫~  
今現実にロシアの侵略で死んでいく人がいる
平和の歌を口ずさんでいる だけではダメなんだな
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿