2024/02/24

Z900RS:静岡競輪ツーリング

 

このところ天気が悪い日が続いているけど、連休のど真ん中・・・何とか晴れた
今日は
 Kawasaki Z900RS
 Yamaha BOLT
の2台で静岡競輪場までツーリング
 競輪をする訳じゃあないけど、この中にある売店(飲食店)がB級グルメ感たっぷりの面白そうなお店なのだ。
 今日は非常に寒かった。
 ・・・で 身体を温めるため まず ラーメン  600円
非常にシンプルでチープなラーメンだけど 美味い
 次に おでん    牛すじ   150円
           ふわ    150円
 もの凄く やわらかく 出汁が染みて 美味い
最後に ハムの串揚げ(でっかい!)100円
 串揚げは どれも 100円
 1000円あれば 腹一杯になる
そして 競輪はせずに 日本平へ
 ケーブルカーの駅に 「蛇口みかん」 なるものがある。レジで200円払うと、カップをくれる。近くに 蛇口があって 捻るとみかんジュースが出てくる。
 濃厚で美味いけど、これで200円は ないな
話の種に飲んでみたけど ね
品質も良いし手間暇かかっているのだろうけど、オレには無理
そして 蛇口の下にジュースがこぼれていて汚らしい
 まめに 清掃した方がいいね
ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿