2024/01/07

Z900RS:あわや右直事故 酷いぞタクシー

 

あわや 右直事故
 バイクで走行中に信号交差点にさしかかった。
進行方向の信号は 青  
この交差点は 時差式の信号機が設置されていて、対向車がわの信号が先に 赤 になってしまう。矢印信号はない。
 対向車のタクシーが右折しようとしているが、タクシー側の信号は既に 赤若しくは黄 になっているはず。
 青色信号にしたがって直進していると、タクシーが突っ込んできた。あわや衝突! 
 酷い運転だ。とても二種免許を持った職業ドライバーとは思えない。バイクって 転倒すれば大けがなんだよな。
 行灯から YKタクシー と思われるけど、この会社ってwebページはあるけど、問合せ窓口はないんだな。
 ★ 画面の日時は ドラレコの時計が狂っている
   本当は 2024/1/5 17:25



ブログランキング・にほんブログ村へ

1 件のコメント:

  1. 2013年6月29日のジムニーATコンピュータの件を拝見させていただきました。
    わたしも山梨でジムニー乗りです。
    調子が悪くてATコンピュータと思っていました。
    もしよろしければ修理した工場等詳しく教えていただけないでしょうか?

    返信削除