2019/02/03

800円の食パン!!

嫁さんが北海道物産展で食パンを買ってきた。
チョコレート売り場に並んでいたところ、脇に食パンが積んであり、そこに来た品の良さそうな奥様が
 「この時間に来ないとダメね。3個いただくわ」
って 買っていたそうだ。そのあときたご婦人も
 「100個限定ね」
などと言いながら買っていたそうだ。
 うちの嫁さん、それなら私も ってチョコを買ったあとに行ったそうだ。手に取り、レジに持って行ったところ、
  800円!!( ̄ω ̄;)!!
夜になって 聞いたkeiも
  800円!!( ̄ω ̄;)!!
スーパーなら 一斤 100円
 嫁さんがよく行く パン屋さんで 1斤 250円 位
このパンは 1.5斤 位あるけど それでも 2倍以上だ
 う~ん  なんか バブリーだねぇ
 北海道千歳市の「もりもと」というパン屋さんのものらしい。
・・・で 食べてみた。
 甘みが強い けど 小麦の香ばしさも薄く、物足りないな
最近は ハードなパンを食べ慣れているせいか 物足りない
 物産展というイベントに踊らされて買う人がいるからだろうけど、なんか化かされているようだ
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿