2019/08/04

こんにゃくパーク 2回目

 急に思い立って、群馬県のこんにゃくパークに行ってきた。
日曜日 到着したのが午後0時 入口付近まで 行列ができていた。
 それでも 待ち時間 30分位
画像 左上から右に
 きんぴら 田楽 (田楽の下にキムチ炒め) 玉コン 冷中
左下から 右に
 ラーメン 唐揚げ 焼きそば

旨いし、無料かと思うと ついつい取り過ぎてしまう。これでも、デザートは遠慮した。
 帰りに 売店でコンニャク製品をゴッソリと買ってきた。
上手いシステムだと思う。道の駅なんかにも応用できるのではないだろうか

行きは 北杜市から長野県経由で 約2時間
帰りは 八王子経由で 約4時間
 事故の渋滞などで 大変だった。
世界遺産の富岡製糸場が近くなんだけど、寄ったことはない。こんど 行ってみようかな
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

0 件のコメント:

コメントを投稿