2019/08/13

ROBEN-SO CP高いランチ

プッタネスカ
お盆でどこも混んでいると判っていながら、清里へ飯を食いに出かけた。午前11時15分にROCKへ行くと、すでに大行列(゚Д゚)  
 そのまま近所の ROBEN-SO へ・・ 店の前は長い階段で、高齢者にはきつそうだ。
ランチセットは
 Aセット が パスタorピッツァ + サラダ  1,280
 Bセット が  Aセット + ドリンク             1,480
 Cセット が  Bセット + デザート             1,680
で、観光地清里としては安い方だ。
keiは Cセット(プッタネスカ)
連れは Cセット (マルゲリータ)
 先にマルゲリータが届いた。トマトの風味が非常に良い。チーズとの相性も良く、旨い。
 プッタネスカ はトマトソースのパスタ  パスタのゆで加減が非常に良い。硬すぎず、プリプリの歯ごたえがある。
 デザートは ミントが載ったジェラートが爽やかで良かった。
 食後の エスプレッソは 香り高く、締めくくりに良い。
清里としては安いので、どうかな・・・と思っていたけど、なかなかどうして、
 パスタは keiの中では非常に高評価だった。
従業員も きびきび働いていて気持ちがいい。
マルゲリータ
デザート
エスプレッソ

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント:

コメントを投稿