2019/09/16

Z900RS 尻が痛い

日野春駅でZ900RS
連休中、急に思い立ってバイクで長野県へ向かった。
韮崎からR141を北上、須玉から八ヶ岳を巻くように清里へ。
 甲府を出るときは暑くてメッシュジャケットで丁度良かったのだけど、清里の手前の坂を登ったあたりから急に寒くなってきた。家を出るとき、ゴアウインドストッパを持って行こうか悩んだけど、「この暑さではいらないな」ってなめてかかったのが失敗。
 急遽 予定変更して、清里から小淵沢を経由して帰ることにした。ここまで約2時間・・尻が痛くなってきた。
 自転車に乗っていたときもそうだったけど、普段乗っていないと尻が痛くなる。普段は30分くらいしか乗っていないので、尻が慣れていないのだ。
 我慢しきれずに日野春駅で止まって休憩したけど、修行が足りないね
自転車用の尻にパッドが入ったパンツを履こうか悩んだけど、なんかオムツをしているみたいで格好が悪い。
 乗り込んで尻をならすしかないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿