2019/12/31

Z900RS 2019ラストラン

2019ラストラン Z900RS
令和元年12月31日 今年最後のミニツーリング
甲府は曇り空でもの凄く冷え込んでいたけど、北杜市高根付近まで来たら晴れて暖かくなってきた。澄んだ空気の中、気持ちよく走ることができた。
しかし、甲府へ戻ると どんより曇り空  寒い
 北杜の方が暖かいなんて変な天気だな
北杜へ向かう途中、車に幅寄せをされて危うく事故になるところだった。交差点内で横から追い上げてくる白い車に気がついたけど、こちらは車線の真ん中、てっきり道路右側のコンビニに入るのかと思ったら、前にかぶせてきた。なにか悪いことでもしたのかと思って横に並んで聞こうとしたら、更に幅寄せをされた。交差点で止まったので右に並んで声をかけたけど無視・・・・ 60~70歳代の女性
 なんか気に障ったのかな?
腹が立ったけど、これ以上食い下がると「あおりだ」なんて言われかねないのでやめたけど、酷いやつだね
 ドラレコに全部記録してあるけど、見れば見るほど腹が立つ
でも 2019ラストラン こんなのを引きずりたくないな
あおり運転 山梨5××や7050



0 件のコメント:

コメントを投稿