2022/01/26

Z900RS:薩埵峠ツーリング

 

オミクロン大爆発の影響で、カップ麺ツーリングに逆戻りだ。
同行は Z900RS と Bolt
おにぎり、カップ麺、魚肉ソーセージを持って極寒の中、中部横断道をひたすら南に向かう。
薩埵峠まで1時間半 殆どが高速道路で渋滞もない。快適だけど味気ないな

ただ、峠の手前1キロくらいは、車のすれ違いが出来ないような山道で、工事中の場所もある。薩埵峠駐車場は、駐車枠が9台  非常に狭いので、空くのを待っている車や、路上駐車をしようとしている車でごった返していた。バイクはトイレ脇のスペースにすんなり入り込めた。
景色は最高! 寒いけど天気は良い! そして無風!
孤独にバイクに乗って、外で弁当を食って、脇目も振らず帰ってくる・・・・それでもバイクに乗れれば(*⌒▽⌒*)。ハッピーさ
#Z900RS
#ツーリング

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿